中日新聞ホームニュースに記事が掲載されました

★中日新聞ホームニュースに記事が掲載されました

感謝。平成30年7月28日の中日新聞「ホームニュース」に、「相続手続きで困らないために」の見出しで記事が掲載されました。


内容は6月末に、私ども柳会計事務所の副所長税理士 柳和久が取材を受けました、相続税調査で問題が起きやすい事例である名義預金の問題について、新聞記事にまとめられたものです。


なごや北ホームニュースとは、毎月の第2第4土曜日に中日新聞朝刊に折り込まれ、名古屋市北区内の中日新聞購読のお客様に届けられるタウン紙となっています。


img706.jpg



今回、
記事を掲載して頂いた感謝として、事務所からも細やかですが御礼のサービスを付けたいと思います。


7月28日の新聞紙面をご覧になられて事務所へお問い合わせ頂ける場合には、お電話、メールフォームともに7月のホームニュースを見ましたと、ひと言お伝え頂けください。


相続税、贈与税に関する初回無料相談のお時間を、通常よりも延長してお話しを伺わせて頂きます。


また、お知り合いの方に贈与や相続の問題でお悩みの方がおみえでしたら、ご遠慮なく柳会計を紹介ください。ご紹介を受けました方に限り、初回45分の無料相談で対応させて頂きます。


 

 

私が丁寧にお聞きいたします。


052-912-0012 
受付時間 : 9時〜18時
(土日祝祭日は除きます)

担当者 
柳和久(やなぎかずひさ)    
IMG_1337トリミング後.jpg




問い合わせフォームはこちらから。


名古屋市北区で丁寧で親切、そして安心料金の税理士なら柳和久税理士事務所まで