お会いしたのも何かのご縁です

スマートフォンから閲覧して頂いているお客様のために、スマートフォン用のメニュー設定と小さな画面でも読みやすいようにと、記事の行間やアイコン等の変更を行いました。
まだ3割ほどの進捗状況。今後も少しずつ変更を続けていきます。


柳会計・名古屋北税務署正面電柱.jpg

北図書館入口ポスター.jpg


数ある税理士事務所ホームページの中で、私ども柳会計事務所のHPをご覧頂き、ありがとうございます。


すこしばかり文字数の多いホームページとなっておりますが、私どもの姿勢や考え方をお伝えするには、最低限、このぐらいの文字数を使わなければ、見て頂いた方たちへ正しく伝わらないものと考え、少し堅苦しいデザインとなっております。


見栄えの派手さはありませんが、真面目に書きました。


__sozai__/0011487.png税理士を選ぶ時

また実際に依頼するとしたらこんな不安はありませんか?



reten01-001.gif人柄はどうだろう?

reten01-001.gif本当に頼りになるのかな?

reten01-001.gif小難しい事ばかり言わないか?

reten01-001.gif解釈や考え方が偏っていないか?

reten01-001.gifいきなりボラレたりしないのだろうか?

reten01-001.gif税理士事務所(会計事務所)と聞くと、敷居が高そうだ! 等々


お客様が不安に思われて当然です


何しろ大切な個人に関する情報を見ず知らずの人間に知らせる訳ですから。大丈夫かな?少し心配だなと思われるのが当然です。


軽い気持ちで些細な仕事を頼んだばっかりに、高額な報酬でも請求されたらどうしょう?!


士業は敷居も高そうだし、支払の面でも少し心配だ。頼みたい気持ちもあるけれど、やっぱり何だか頼みづらくて。


税理士を探しているのだが


reten01-001.gifこの取引、ひょっとして税金がかかるのだろうか?

reten01-001.gif税務署に税金の申告をする必要があるのだろうか?

reten01-001.gif書類を見ても難しいし計算の仕方も分からない。


親切な税理士はいないのか


でも、税理士事務所と会計事務所の仕事の違いもよく分らない。


お金の面でも心配だ。


それに小難しい税理士だったらなおさら困る。


そんな皆様の不安を少しでも解消しようと、出来る限り明確に、そして分り易い言葉でお伝えできますように、このホームページ作成いたしました。


更に詳しく


ここでの短い説明をするよりも、10年以上も書き綴ったブログをお読み下されば、私ども「柳会計事務所」の事業方針や考え方、人となりがよりストレートに、リアルに伝わるものと思います。2014年からリクルート社が運営いたします大手サイト、All Aboutでも記事を書かせて頂いております。



人気ブログランキングにも参加中
これまでの最高順位は、 税理士・会計士の分野で第1位


このHPをご覧頂いた後にでも一度、お読みくださると幸いです。
ブログ名は→
名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳


同行二人
一生懸命に頑張っている人、頑張ろうとしている人、そして頑張った人達を、一緒になって全力で応援いたします。こんな私どもで宜しければ、一緒になって応援させてもらえませんか。



お会いしたのも何かのご縁です。




私が丁寧にお聞きいたします。ホームページを見たとお伝えください。
1337変更4.jpg
052-912-0012

受付時間 : 9時〜18時

定休日 : 土日祝祭日

担当税理士 柳和久(やなぎかずひさ)



会社決算、相続税申告、贈与税相談なら
名古屋市北区税理士、柳和弘税理士事務所まで

お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
事業形態(必須)
法人
個人事業
個人
ご住所

(例:豊島区東池袋1-1-1)
お電話番号(必須)

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
ご相談内容(必須)
顧問業務依頼
決算・申告
会社設立
資金調達
相続税・贈与税
セカンドオピニオン
料金見積
その他の相談
ご希望の連絡法(必須)
電話にて
メールにて
どちらでも可
ご質問はこちらへどうぞ(必須)
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記のボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまく行かない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。